<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




photo by スポンサードリンク - -

池のほとり


池のほとり: OLYMPUS TG-1(ミニチュア)


これ、なかなかいい構図じゃない?











 
photo by ni-gou - -

上と下

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

上: OM-D E-M5


上の景色はもちろんいいのだけれど。。。。

。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


やっぱり下の方が気になっちゃう

 
下: OM-D E-M5




この日は、蓮の写真よりも、かえるの写真が多かったYO!

photo by ni-gou - -

カエルのうた

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5
 
とのさま: OM-D E-M5

突然 
カエルぴょっこり
私びっくり
ちょっとどっきり
だけどにっこり
シャッターぱちりで
ばっちりナイスポーズ!




このカエルとの出会いの様を思わず、韻を踏んで詩にしてみました。(バカ)
この日、軽く熱中症になりました(笑)








photo by ni-gou - -

シロサギ

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

シロサギ: OM-D E-M5

広い公園内を移動していたら、シロサギちゃんがいました。
一瞬で飛んでいってしまったけど

後からみたら、いい構図に収まっていた(笑)



 にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
photo by ni-gou - -

こんにちは

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2
 
こんにちは! : PEN EP-2

こんにちは〜って感じだねって言われたので、
タイトルにしてみました。(^m^)b











 
photo by ni-gou - -

今年のメジロ

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2
 
メジロくん。 :PEN EP-2

ことしもメジロさんを追いかけてきました。
かぁわいいのぉう〜♪


photo by ni-gou - -

自由

JUGEMテーマ:沖縄

自由: PEN EP-2+Picnik


寝たい時
寝たいところで
寝たいだけ
寝る!

自由だぁぁああああああ ヽ(^o^)丿 




いちおう、道路なんだけどね。笑


photo by ni-gou - -

I love おかやん

JUGEMテーマ:沖縄
 
砂浜に貝・・


じゃなかったー おかやどかりさんだったぁヽ(^o^)丿

潮の流れが速かったので、海岸を散歩していた朝。
たくさんのやどかりさんたちに会いました。

ヤドカリがいる浜は、風の音と波の音のほかにヤドカリたちのシャリシャリ歩く音が
して、とってもにぎやかで、とっても幸せな気分になる。
活きてる浜なんだなぁって思う。

今年出会ったおかやどかりさん、なんか自然に「おかやん」って勝手にあだなをつけてました。
そんでもって少しの時間、追いかけさせて頂きました。笑

ちなみにおかやんは、天然記念物です。
だから、捕ってはいけません。撮るだけです。

ふつうのやどかり達は、平均2僂らいの大きさの貝をしょってます。
おかやんは、ハーゲンダッツミニカップくらいの貝をしょってました。

これからも元気でね。もっと大きくなってね。
たくさん写真撮らせてくれてありがとう。

こんなにたくさんヤドカリたちがいる素晴らしい浜辺なのに、
たくさんのごみが流れ着いていました。
外国のラベルがはられているペットボトルとかが多かったかなー。

来年、宮古島に来るときは大きなごみ袋を持ってきて、
ごみ拾いをしようと秘かに心に決めた瞬間だったので
忘れないように、書いておく。 


photo by ni-gou - -

夢中

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2
 
夢中: EP-2+zoom

君は花に夢中だね。
私は、そんな君に夢中だけどね。
次はソメイヨシノの下でまた会おうね。


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
photo by ni-gou - -

花鳥

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2
 
花鳥: PEN EP-2+Zoom


さえずり: PEN EP-2+zoom


今日は和風なメジロをお届け!



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
photo by ni-gou - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
1 / 4 >>

このページの先頭へ