<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




photo by スポンサードリンク - -

Party

 
Bartender : OLYMPUS TG-1+PicMonkey



photo by ni-gou - -

群青色

 
群青色: OLYMPUS TG-1(ミニチュア)+PicMonkey


ドアって、本当にかっこいい写真になるよね。



それにしても、TG-1、雨の日にほんとうに大活躍。

photo by ni-gou - -

大浦天主堂

 
大浦天主堂: OLUMPUS TG-1(ミニチュアモード)+PickMonkey


昨年12月に社員研修で、長崎へ行きました。
九州・長崎訪問は高校の修学旅行以来、超久しぶり。

大人になってからの方が、いろんな歴史建造物や
文化遺産を見るのが楽しいのは
なんでなんでしょうね。

大浦天主堂は、やっぱりかっこいいです。





photo by ni-gou - -

新年おめでとうございます。

 
松: OLYMPUS Tough TG-1(F2.0)


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


気が向いたら的になっていますが、
写真は更新していきたいと思っていますので
何かの折にはお立ち寄りください。





photo by ni-gou - -

空色のビル

 
空色のビル: iPhone+チルトシフトアプリ

お昼休み、いつもの見慣れたその場所に、空色のビルがありました。

高層ビルは、空を遮り、空が狭くなって嫌いだけれど、
こんな空色のビルばっかりだったら、建っててもいいかもねw
まるで、誰かがビルをカンバスにして絵を描いたみたい。


ガラス張りのビルに空が映ってるんだけど、
光と空と雲の絶妙なバランスから生まれた一瞬の出来事。
毎日このビルを見上げているけれど、こんな絵みたいな空が映っているのは
はじめて。
photo by ni-gou - -

ピザピザピザ

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5
 
移動ピザの店: OM-D E-M5(リーニュクレール)

絵になる一枚だなーと思ったので、リーニュクレールという、
OM-Dの追加アートフィルター加工で仕上げたら
本当に、ピザ屋のポスターみたくなった!

移動車に、薪窯積んでるのこのピザ屋さん。
すごいよねぇー!気合入っているよねー!

煙突とかどこについてんのかなーってちょっと思ったけど
聞けなかった(照)

マルゲリータをホールで買って、ランチ代わりにichi-gouと半分こして食べたんだけど、
もちもち美味しくってペロリとあっという間に食べてしまいました。

また出会いたいな♪
photo by ni-gou - -

ゆめの跡

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

ゆめの跡: OM-D E-M5(ジオラマ) 


桜たちに魅せられた ゆめの時間が過ぎてゆく
満開の桜を見上げるのも好きだけれど 
はらはらと散りゆく花びらが、風に吹かれて
春のやわらかな陽にキラキラと光ってみえる瞬間が
いちばん好き






  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
photo by ni-gou - -

想像力

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

おしゃべりタイヤ: OM-D E-M5

あたたかい春の日差しの中
タイヤたちもなんだが楽しそうに井戸端会議してるみたいに見えた

なにを話してるんだろう

やっぱり桜がきれいだねぇぇって言ってるのかな
今日は人が多いねって言ってるのかな

いいねぇ あたたかい春の日は〜
想像力も豊かになる




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

photo by ni-gou - -

満開

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

桜影:  OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50弌1:3,5−6,3 

満開ならば、影さえも美しい。。
でもやっぱり、こっちがいいよね〜↓↓




満開: OM-D EM-5(ソフトフォーカス)+M.ZUIKO DIGITAL 12-50弌1:3,5−6,3 


桜でぐるりと囲まれている公園。
たくさんの家族がほのぼのとお花見を楽しんでいました。


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
photo by ni-gou - -

到着!

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

フォトブックが到着!: OM-D E-M5

cocoalで作成したフォトブックが到着しました。
箱とかもなかなか凝ってて、正直おどろき!


写真に撮ろうと、並べていたら、、、




箱にあんずさん乗ってるしー: OM-D E-M5

なになに?!なにしてんの?つーか、いい箱ねぇぇ
どっこいしょー。
と、いきなり勝手に箱に乗っておりますのはうちのあんずお嬢さま。。

まいっか。写真撮るには、おもしろい演出になるから。。




写真集をみるあんず: OM-D E-M5

どうよ?!
上からさかさまに見ても私の写真集、なかなかでしょ?!
なんつってー笑

フォトブックはじめてだったけど。。。っていうか今まで写真の現像もほぼしたことがなかったから
自分の写真が印刷されて、しかもいきなり本にしちゃうっていうのは正直ドキドキだったけど
大丈夫だった(*^_^*)

ichi-gouの写真集もキャンペーン終盤で作成したんだけど、
私のフォトブックを見て、うぉーすげー。オレのも早く届かないかなぁ〜だって。
待ち遠しくなったようです。^m^

我が家では箱の方も大人気のようで。。



100人じゃなくてにゃんこ1匹乗っても大丈夫!: OM-D E-M5

あんずが降りた後、そっこーでイブさんが乗ってご満喫してましたYO!
よかったら、フォトブックcocoal、ご利用くださいね


そして、これらの写真の撮影は、オリンパスサイトで予約購入し、先週末に届いたNewカメラ
OLYMPUS OM-D E-M5レンズセットで。


OLYMPUS OM-D E-M5レンズキット(シルバー)+外付けEVF: PEN EP-2

明日は桜を撮りに行こう♪
photo by ni-gou - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
1 / 5 >>

このページの先頭へ