<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

GATSBY

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2
 
台風の後で: PEN EP-2(クロスプロセス)+Picnik



GATSBYの顔拭きシートが会社で流行ってます。
そんなわけで、汗っかきのichi-gouに買ってあげました。

これ、すっごい。この夏のおすすめマストアイテムです。
サッパリ、スッキリするっ!
お外に写真を撮りに行ったときも、大活躍。



でも、キムタクにはなりませんでしたYO!(笑)



photo by ni-gou - -
<< つぼみ | main | 台風をくぐりぬけて >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -
緑〜と赤←、凄くいい色ですね!
そうですか、キムタクになれませんでしたか!
それは残念?ですが、使ってみようかなぁ?
ぼくは今夏、UNOのクールミスト使ってるけど、
小栗旬になれるかなぁ〜(笑)
| ゴン旦那 | 2011/07/30 11:19 PM |

ゴン旦那さん
台風の後で、蓮池があふれちゃった水溜りに映り込む空を撮りました。赤←が挿し色になりましたね。

岩尾がキムタクになりましたからね。彼よりキムタクになれるんじゃね?とか思ったんですけどね、ichi-gouのままでしたね(笑)。

先日、私、小栗くんに激似の人を千代田線の明治神宮前駅で見たのですが、
もしやゴン旦那さんのように、UNOのクールミスト使ってたメンズだったのかも〜(゜o゜)Oh!
| ni-gou | 2011/08/01 10:22 AM |

実は私も愛用してます。
いくら頑張ってもキムタクには成れないのではなく、
キムタクが私達に似ていないだけですよ〜(笑)
| Airのように | 2011/08/10 10:47 PM |

ごぶさたです♪
汗拭きシートは油ももってっちゃうことありますから、
カサカサにならない程度に使用するのがいいですよ^^
私ダメなんですよ、感想肌だから。。
| amuka* | 2011/08/29 2:04 PM |

Airさん
遅くなりましたぁぁあ〜
GATSBYいいよね。
まぁね。キムタクにならなくても、Airさんもichi-gouも
イイオトコだもんね!

| ni-gou | 2011/09/02 1:58 PM |

amukaさん
ごぶさたですぅぅ(^▽^)/
天ちゃんともにお元気ですかぁ〜!
わかるぅ!拭いた後、顔つっぱりますよねぇ。
私も化粧水シートってないのかと検索しましたが
顔パック用のマスクみたいなのしかなくて
残念だなーって思った。
GATSBYでふき取ったら、こっちで保水!みたいにして
セットで売れそうなのにね。
| ni-gou | 2011/09/02 2:08 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode

このページの先頭へ