<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

献花

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2

 
献花: PEN EP-2


アップルの創始者ジョブス氏が亡くなった。
彼は、世界を変えた人。
パソコンという魔法の箱で世の中を変えた人。

私の人生にも、ジョブズ氏が多かれ少なかれ影響を及ぼした。
時代に新たな潮流を、波紋を広げた人。

その人が最期に手がけたiPhone 4Sを今日予約しました。

photo by ni-gou - -
<< オセロ | main | Q >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -
予約してませんが...
どうしようかなぁ☆
まだ思案中です。
| Airのように | 2011/10/13 8:49 AM |

Airさん
インターネットのアクセスが、わかるくらい速くなったYO!
でも、それくらいしかまだよくわからない( ´ ▽ ` )ノ
うちもichi-gouのiphoneのボタンがさ、壊れてて
反応が悪くなってしまってねぇ〜
私のは全然壊れてないから、換えるのは
まだ先でいいかと思ってたのですが
ジョブズ氏に敬意を込めると共に、
新しい風を起こしてくれるような
ワクワク感を感じさせてくれる孫さんに
個人的には頑張って欲しくてね(^人^)

| ni-gou | 2011/10/18 12:25 AM |

わぁ〜い♪
ni-gouさん、こんばんは^−^

抜かっていましたよ。。
更新されていたんですね。
お久し振りです。
こんな透明感のあるキラキラのコスモス。。ni-gouさんらしい素敵なお写真だね。

ジョブズ氏は時代を引っ張ってくれましたね。
天才は先を急いでしまいました。
天国に急ぎ過ぎましたね。残念でなりません。

わたしは未だ悩んでいるの。
やっぱりそんなにいいんだね。
う〜ん、どうしよう(-.-)
| まりす | 2011/11/02 2:50 AM |

まりすさん
コメントくれてたのですね!
ありがとうございます

現代のエジソンとも言われる偉大な発明家でしたね。
彼がパソコンを発明しなければ、私は今頃何の仕事を
していたのだろうかと考えてしまいます。。
まりすさんとも出逢えてなかったでしょうねぇ〜
そう思うとね、ジョブズ氏に更に感謝の思いが増します。\(~o~)/

| ni-gou | 2011/11/15 12:42 AM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode

このページの先頭へ