<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

空色のビル

 
空色のビル: iPhone+チルトシフトアプリ

お昼休み、いつもの見慣れたその場所に、空色のビルがありました。

高層ビルは、空を遮り、空が狭くなって嫌いだけれど、
こんな空色のビルばっかりだったら、建っててもいいかもねw
まるで、誰かがビルをカンバスにして絵を描いたみたい。


ガラス張りのビルに空が映ってるんだけど、
光と空と雲の絶妙なバランスから生まれた一瞬の出来事。
毎日このビルを見上げているけれど、こんな絵みたいな空が映っているのは
はじめて。
photo by ni-gou - -
<< 上と下 | main | 新年おめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -
はじめまして。
まさにその日その時にしか生まれないであろう素敵な写真ですね。
幸せな気持ちになれました。
| nekosamurai | 2012/08/20 5:54 PM |

ni-gouさん、こんばんは♪

ほんと、凄くステキ!
モザイクみたいに切り取られた空ばかり見ているけれど、こんな一瞬もあるんだね。
ni-gouさんの心にどんな記憶として刻まれるんだろう(*^_^*)

| まりす | 2012/08/22 12:24 AM |

まりすさん
遅くなってすみません。
土曜のこんな時間に、まだ会社にいたりしてます。(+o+)

えっと、私にとって、今年撮った写真のベスト3に入る印象的な1枚かも。
しかもiPhoneだけど。。笑

なんか今月は、、仕事でいろんな瞬間・瞬間に遭遇しています。
学びが多いというか深いというかそんな月です。。。(p_-)











| ni-gou | 2012/08/26 1:21 AM |

nekosamuraiさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
写真をしていてよかったなって思う、そんな瞬間でした。
iPhoneでしたけど。w

| ni-gou | 2012/08/26 1:37 AM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode

このページの先頭へ