<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

卒業

JUGEMテーマ:OLYMPUS OM-D E-M5

さくら:OM-D E-M5+Picmonkey

さくらが咲きましたね。
我が家でも卒業式がありました。
卒業を迎えたのは愛車のゴルフワゴンくんです。


ゴルフワゴン:OM-D E-M5(リーニュクレール)+Picmonkey

中古で購入してから8年。
車検の見積りに出したら、このコはもう、限界を迎えていることがわかりました。
それで、新車購入を決意したのですが〜
別れが近づくほど、愛しさも倍増。

私の人生で、はじめて買ったクルマ。
この子のおかげで私は本当に車を運転することができるようになりました。

あと2年は一緒に走れればと思っていたのにね。

たくさんいろんなところに運んでくれました。
たくさんいろんな思い出をありがとう。

奇しくも、このコとお別れの週末は、さくらが満開を迎えるタイミング。
卒業式のように、桜のアーチをくぐり抜けたのが最後のドライビングとなりました。


桜の木の下で:OM-D E-M5(リーニュクレール)+Picmonkey

今年の春はさ、ちょっぴりせつない季節です。



 
photo by ni-gou - -
<< Party | main | 久しぶりに >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -









トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode

このページの先頭へ