<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

うさぎも春は散歩する

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2
ガーデン: PEN EP-2 +Picnik orton


赤レンガ倉庫を散歩中のうさぎちゃん: PEN EP-2 +Picnik 


ぜんぜんっ逃げません :PEN EP-2 +Picnik 

週末の土曜日は暖かい南風吹き抜ける春の日となりました

ヨコハマCP+のイベントを満喫して、ichi-gouとAirさんと
「こんないい天気 もちろん、赤レンガ倉庫写真撮りに行くでしょ♪」
とてくてくてくてく歩いていった

着いた途端、みんなで思い思いに写真をとりまくる。
建物を、行交う家族を、海を、空を
そして
赤レンガ倉庫の中央では、ガーデンづくりの作業が進められていました

花をみてテンションMAX↑↑↑
たくさん人もいたけれど、気にしないもんねぇ♪
強風なので、風と戦い撮ってると
AirさんがうさぎがいるYO!って
「え?!こんなところにうさぎってアナタ何言ってんのぉう」って見ると、
おじさんの膝の上で仰向けで、にゃぁにゃあにゃぁって感じで
マッサージされているトイプードルうさちゃんをハッケン
ホントだぁ〜
逃げないの?!って心配したけど、
このうさちゃん、ぜんっぜん逃げず、おじさん撮っていいよって
放してくれました
Airさんは好かれたのか、うさちゃんピトって足元に座っちゃったり
子供達がよってきても、割と平気そうで逃げない
こんなに人馴れしたうさちゃん初めて!
うちのにゃんこなんか、絶対ピューって逃走しちゃうもん
すっげ〜っておもった
とっても愛らしかったです
きっとおじさんの愛情の賜物なのでしょうね♪



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
photo by ni-gou - -
<< フォトパス感謝祭 | main | クロスプロセス >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -
先日はどうも有り難う御座いましたぁ!
とっても名残惜しい時間です〜

さすがだぁ!
赤レンガ倉庫を前面に押し出しながらも、レンガを思わせるものが登場しないなんて...
ni-gouさんがだんだんと理解できてきました(笑)。

まさかこんな所に可愛らしいウサギが居るなんてねぇ。
私もビックリしました。
ウサギに関する豆知識も教えてもらいましたし!
植え込みが来週に完成とはちょっと残念でしたが、花もとっても綺麗だったしねぇ!
でもでも〜どちらもni-gouさんのには叶わないですよ! (*^_^*)
| Airのように | 2010/03/15 1:19 PM |

Airのようにさん
先日はどうもどうも本当にありがとうございました。
スッゴイ楽しかったねぇ〜
久々に逢った旧知の友達と過ごした休日張りに、
初めて会ったとは思えぬ親近感で一緒に過ごさせていただいて、
(というか私がかなり自由だった?!笑)
本当にichi-gou共々感謝です。
また、一緒に写真撮りましょうね。
そうでなくても、こちらに来る機会がある時はきっと声かけてくださいね。
ごはんとか是非是非ご一緒しましょうねぇ♪

| ni-gou | 2010/03/15 10:41 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode

このページの先頭へ