<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

クロスプロセス

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2

新宿駅西口ロータリー: PEN EP-2 クロスプロセス


赤レンガ倉庫: PEN EP-2 クロスプロセス


クロスプロセスで建物を撮ったら、
異国の土地を旅しているような雰囲気になった

ああ、写真って楽しいね
photo by ni-gou - -
<< うさぎも春は散歩する | main | プルメリアのハナちゃん >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -
PENにはクロスプロセスのフィルターが搭載されているんですねぇ!
手軽に色んな効果を試せるのがデジタルカメラの特徴。
賛否両論ありますが、私は賛成派ですよ〜
| Airのように | 2010/03/17 11:23 PM |

Airさん、
へぇ賛否両論あるんだぁぁ
じゃぁ、私は大賛成派かも!
だってデジタルですもぉん。
自然の色を忠実に、より「リアル」に美しく写真に切り取るという追求をするのは当然のことなのでしょうが、
自分色で自分の好きな世界を写真に追求するのもありだと思っています。
+デジタル効果を駆使できたらいいんじゃなぁい!って思っちゃう。
(とか、上から目線発言の割りにあんまり使いこなせてないのだけどねぇ笑)
それに、私トイデジ出身ですしね。
ぶっちゃけ遊び心というか、まぁこんなのもいいじゃんって、あえて「いい加減」なところ、もっていたいなぁ♪
| ni-gou | 2010/03/18 12:29 AM |

そうそう、これこれ!
なんでLiteはクロスプロセスはじかれちゃったんだろう。。
この機能があったらもっと遊べたのになあ、、
(セピアとかふつうにいらないです。。)
| buzz | 2010/03/19 9:43 PM |

あははは
セピア、全力で否定な感じですかー(笑)
私が高校生の頃、「写るんです」でよく友達と写真を撮ってたのですが、カラーフィルムをあえてセピアやモノクロで現像するのがすっごくオサレに思えて、はまってた時期がありました。だから私は、いまだにセピアにはどこか憧れを感じるところ、ありますYO!
buzzさんなら絶対、超かっこいいセピアの世界も撮ちゃうと私は思っちゃうんですけどねぇー!
それにしてもアートモード、ダウンロード(販売でもいいから)して欲しいですよねぇぇ。CP+でもオリのブースの人に社内で検討してくださぁいってお願いしてきました。
私もbuzzさんのノリノリ♪のクロプロ写真みたいものです。もち、セピアもですケド(笑)
| ni-gou | 2010/03/20 1:36 AM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode

このページの先頭へ